2012-05-02 (Wed)
               handmade-logo4.gifkoi420.jpg

          



先月 お届けすることができました
オーダー作品


『 ポメラニアン クッキーちゃんの
       端午の節句飾り  』


_IMG_6030(4).jpg






ちいさなこいのぼりの上に
   チョコンと座った クッキーちゃん

_IMG_6038(4).jpg







_IMG_6047(4).jpg







ちっちゃなおててで 吹流しを持ってます
_IMG_5945(4).jpg







お届けの際には ご希望をお伺いして
かぶと以外は 全て固定してお届けしましたが
その前に パチリ

_IMG_5997(4).jpg





ご依頼いただきました
クッキーママさんのお家には
幸せなコトに わたしの作品がいっぱい 有難うございますっ



リビングに 素敵なコーナーまで作って下さっているんです~
          コチラ → ☆☆



感激すぎますヨ~~っ
昔の作品や ちいさな雑貨にポストカードまで
みんな大切にして下さって
本当にどうもありがとうございます
わたしの宝物画像にさせて下さいネ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



もう5月なんですねー
なかなか更新がスローペースで
スミマセンっ
GW後半も 楽しく過ごして下さいネ




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する