-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
   
                handmade-logo4.gifmono15.gif




昨晩 ヤフオクに
羊毛ワンちゃん 出品しました
  早々のご入札、有難うございますっ







本日のご紹介は・・・

『 ふたごのマルチーズちゃん  』

_Img_6840(2).jpg






みーんな お昼寝している所に
 ひとり元気な マルちゃんが・・・
何処にでも こんな子いますよね~

_Img_6939(2).jpg








『 ねーねー あしょぼーよ~

_Img_6815(2).jpg





意地でも寝るの図。。。 眠たいのよ

_Img_6831(2).jpg







じゃぁー
 かぁしゃん あしょぼ

_Img_6870(3)2.jpg
           にっこにこ~





            こんな子達 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif







『  ゆっくりお昼寝できるの  』

_Img_6761(2)2.jpg




GW 始まりましたネー
我が家は関係ないんだけど
お休みの皆さんは 楽しいGWをお過ごし下さいネ~






|  ┣ マルチーズ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

