2012-04-26 (Thu)
最近 病院通いで 少々・・・な日々ですが
きょうは 整形外科に行って来ました




病院は半日がかりだから 疲れるネ
そんな帰り道・・・



近所のお花屋さんで
可愛いコに 出会いましたヨ

_Img_6377(2).jpg




前から 花かんざしがほしかったんだけど
このこも可愛いかったので 連れて帰ってきました






マトリカリアっていう ハーブなんですって。

_Img_6381(2).jpg






いつもだったら よく調べてから買うと思うんだけど
このお花が可愛くってネ
100円のプチプラもオトクっ









とっても可愛いお花ですが
調べてみると葉には 薬のような香りもあるそうなっ
ハハハッ 確かにっ 少々
でも一株なら全然問題なしだし お外だもんね
ハーブは虫がきらうので 
これからの季節 蚊よけにもなりそうです

_Img_6388(2).jpg







もう2ヶ月ほど前になりますが
ナチュキチで こんなコも連れて帰ってきてました
コチラも白いお花

_Img_6415(2).jpg






小さいアンティークプレートなんだけど 
とても上品なカンジでお気に入り
もう一つ買っておけばよかったなぁ

_Img_6406(2).jpg


スキなものを眺める~
   ちょっとした しあわせ時間です






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





羊毛ワンコも 誕生してますよ~
また近々出品予定です
そちらもお楽しみに~




| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する