2012-04-24 (Tue)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




久しぶりの更新ですネ
来て下さってた方 すみません







お家で 長い間眠っていた カワイコちゃん木箱を
ちょこっと時間に リメイクしましたよ


【 before 】
_Img_1251(2).jpg

ちっちゃな女の子にでもあげようと思って
とっていた木箱
すっかり忘れてましたので リメイクする事にしました










【 after 】

_Img_6164(2).jpg

白めにペンイトして コラージュしました







でもその数日後に・・・
ウーーン なんかしっくりこなくって
飽きの来ない シンプルに作り直すことにしました ハハッ








【 after   リメイク+リメイク 】

_Img_634382).jpg








ドイリー&key を置いてもカワイ
_Img_6365(2).jpg








引き出しには 一番よく使うスタンプ入れに
ピッタリサイズでした

_Img_6323(2).jpg
  前のはスタンプが下に入ってて 取るのが少し面倒だったの








_Img_6266(2).jpg








上段は ワンちゃんのオメメや チャーム
よく使う資材入れにして アトリエ部屋の
わたしの一番近くで 使うコトにしました。
(まだ生地は 張り替えてないんだけどネ^^;)

木箱の幅は 16cmくらいで 小さすぎずちょうどヨイ感じです


_Img_6265(3).jpg



これからは ずっと活躍してもらうからネ
ヨロシク~







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




アトリエ部屋も 自分の作ったモノや
お気に入りに囲まれて暮らしたいです
作業台周りは だいぶイイ感じに落ち着いてきましたっ

お部屋づくりも 癒しの時間
少しずつ・・・ 居心地のイイ空間をつくります








| handmade (DIY&リメイク) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する