2012-04-21 (Sat)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




ヤフオク 本日終了日の
  ネンネわんこちゃんです~





『 マルチーズちゃん 』

_IMG_5455(2)2.jpg







『 キャバリアちゃん 』

_IMG_5403(2)2.jpg








『 パグちゃん 』

_IMG_5500(2)2.jpg








『 ダックスフンドちゃん 』

_IMG_5699(2)4.jpg








『 チワワちゃん 』

_IMG_5742(2)4.jpg








『 シェルティちゃん 』

_IMG_5315(2)23.jpg







          みーんな仲良く出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                   どうぞ宜しくお願いします 







小さくって コロコロ
  とーっても可愛いですヨ

_IMG_5779(2)23.jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
お読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





先日は体調のコト ご心配おかけしてしまいゴメンナサイ
ずっと書くべきか迷ってたんですが
つい少し愚痴ってしまいました^^;

あれから 色々調べて結果も出たんですが
特に今回に関しては 異常なしっとのコトでした
でもそれからも 不調は変わらず続いてるので
一体何なのか 知りたい所です。。
いまの所は お薬で様子見となりました。
んーーーっ疑問や モヤモヤもあるけど
更年期とかもそろそろあるのかもしれないし
つくづく健康が一番ですね
正直 病院通いはお金もキツくなるけど(笑)
健康には変えられないもんね
また なんかあったら聞いてもらうかもしれませんが
その時はスミマセン ^^;



では楽しい週末を過ごして下さいネ




|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する