2012-04-19 (Thu)
ここ数ヶ月 ちょっと体調が悪く・・・
色々と病院に行ったりしてたんだけど
(ご心配おかけしてる方 ゴメンナサイ m(_ _)m )




ここ1週間ほどで また違う症状も出てきてしまい
一昨日あたりから ひどくなってきたので
今朝専門の違う病院に行ってきました。


まぁ レントゲン撮ったら 5,000円くらいはいるなぁっと
覚悟はしてたんだけど(笑)


他 モロモロの検査で 処方箋前で 
9,410円もかかってしまったわぁ~(´Д`。)


・・・・って、お金 ちょうど100円たらんし~~~っ
まぁ 明日また行かないといけないので 後日でいいらしいんだけど
ホント 病院ってお金かかるよねーー


来月は車の保険もあるし、ティア&レイのワクチンもろもろも
そろそろなので  ヒィーン状態ダワァ



ほんと健康が一番だよねーっと
痛感しとりますっっ



本調子でなくなってからは 体調管理を改めて見直して
食事にも出来る限りは 気をつけています



まだまだ頑張らんといけんし
いっぱい色んな子を チクチク生み出したいからねー



旦那さんも少し太ってきてるので
互いに頑張りたいと思います。




今日の結果は まだ詳細は後日なんだけど
いまの所は特に問題なさそうなんだなぁぁ。。。

40歳あたりから 今回のとは別に 色々出てきてしまってますっ
何処まで 健康取り戻せるかなぁ~
がんばらんと!!



    こんなネタでスミマセン ^^;




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



こんな子も出ていますっ
  親子のようなチワワちゃん~

 _IMG_5916(2).jpg




ウォーキングは 毎朝&夕方の ティア&レイ散歩で
時間的にも距離的にもっ十分 足りてるはず・・・
あっでも 道草もおおいなっ ^^;






| ブログ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する