-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)

             handmade-logo4.gifmono15.gif




リクエスト頂いた ワンコちゃんたちも
今週は ちょこちょこ登場しています
   ありがとうございます





『 ボーダーコリーちゃん 』
_IMG_5271(2)2.jpg







『 チワワちゃん 』

_IMG_5207(2)2.jpg






『 トイプードルちゃん 』

_IMG_5228(2)2.jpg







お気に入りの子が見つかれば 幸いです

_IMG_5249(2)2.jpg





           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはポカポカ気持ちのいい
早朝散歩が出来ました
サクラ絨毯~いっぱいです





|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

