-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
           handmade-logo4.gifmono15.gif




ただ今 出品中のワンちゃんたち





『 チョコチワワちゃん 』

_IMG_4622(3)33.jpg






『 ブラタンチワワちゃん 』

_IMG_4650(2)2.jpg







『 ポメラニアンちゃん 』
_IMG_4586(2)22.jpg





_IMG_4695(2)2.jpg







大きなおねえちゃんたちは
(・・・っと言っても 身長4~5cmくらいだけど(笑))
ちびっこたちを 見守り中なのです

_IMG_5013(2)23.jpg





          この子たち 出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 




励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





今朝は長々とすみません^^
一日雨で退屈そうなティア&レイを横目に
これからチクチク励みます
父ちゃんと遊んでて~~






|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

