-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
昨日は午後から 旦那さんの付き添いに
病院にいかなければっというのに・・・


朝から羊毛のニードルが折れて 
針先が飛んでいき 行方不明になるというハプニングがぁぁ


羊毛をされている方なら皆さん 色んな経験も多々おありだと思いますが 
昨日は何処に飛んだかも 見失って
近くにも落ちていないし 羊毛作品を
ほじってもカットしても入っていなく (かわいそうなんだけど。。(笑))


ウチにはワンコがいるもんだから 絶対見つけないと危険なのよね
私が踏むくらいならまだマシだけど ワンコにはそうは絶対させられない!!
・・・っという事で いつものように必死に目を凝らし
でもきっと すぐに見つかるだろうと読んでたら
今回は マジで見つからない!!!!


時間もあっと言う間に 2時間を超え
えーーマジで何処~~~?っと 半泣きになりながら
床をはいつくばり。。。。 嘘のような3時間超え・・・
病院の時間も刻々と迫ってきて 
付き添いなしで行ってもらわないといけんかも~~って言ってた所
旦那さんが ヒョコッと覗いた パソコン裏の壁に 
なんとなんとニードルの針先が 突き刺さっておりましたのーーーー


おおぉぉーーーあった~~~よかったぁぁ~
と 今回は 歓喜の雄たけびでしたよ



あまり変に動いた方が危険だし わからんくなるからっと 
一人で探してたんだけど もうこれ以上床には落ちてないと確信をもった
その時に 旦那さんがほんの 10秒ほどで発見(爆)



こんなもんだよね~~っと 思ってたけど
やっぱりそうだった(笑)
まぁ とにかく ワンコ達が無事でヨカッターー



ニードルは 誰かが言ってたけど
高くなってもいいから 折れないニードル作って欲しい~~って
つくづく思った出来事でしたワ



旦那さん プチ手術は難なく無事終わり
(付き添いもギリセーフ(笑))
あとは経過を案ずるばかり。



帰ってきて 日光浴させてた多肉植物を 
家で思いっきりヒックリ返すというハプニングも。。
あーー 今日はなんともバタバタな一日でしたヨ




でも 『 ついてないっ 』 とは 言わないのーー

お陰で 部屋が隅々まで掃除できて キレイになったよーーって
思う事にしてます (苦笑)






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 





次回は羊毛っ子も 載せますネ^^; 
画像なくてスミマセンっっ
ではでは ガーゼ交換にちょこっと行ってきます。

雨でサクラが散らなければいいなぁ






| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

