-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-10 (Tue)

近所のサクラが 満開になってきました


     2012041006200000(2).jpg






いつものお散歩みちが 鮮やかだね~

      2012041006210000(2).jpg
                  







     2012041006230000(2).jpg
                              携帯より







     水辺に映る 朝日がきれい

     2012041006350000(3)2.jpg



     きょうもいい一日でありますように







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



きょうは旦那さんのプチ手術の日
日帰りだけど 無事済みますように


頂いてるメールには 順次お返事させて頂いてます
スミマセンが少しお待ち下さいネ








| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

