-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
とってもムシ暑い日の yuumi家地方。 肌寒かったり暑かったり・・・体がついていかんよ~~orz

今日は仲良し友人とランチに行ってきました。食事
悩みをお互い話したり~ タップリと色んな話が出来て、いい気分転換&お腹もいっぱいになりましたぁにこ 満足×2♪ プフー苦しいくらい・・・食べ過ぎたぁ~



羊毛ワンちゃんも頑張ってますヨ~~ココ最近はなかなか順調に制作が進んでる?かな 絵文字名を入力してください ハロウィンシリーズが続々完成です。
  『ワイヤーフォックステリアちゃんのハロウィンセット』 です。image2873.gif
_Img_3089(2)2.jpg
ワイヤーちゃんは私がまだ羊毛を始めて間もない頃・・・とても素敵方と御縁を頂けて、それ以来数多くのワイヤーフォックスちゃんのオーダー制作させて頂きました。とっても思い出深いワンちゃんなんです jumee☆faceA16 


たっくさんの楽しいハロウィン 雑貨と一緒に♪
「これ全部ボクのなんだヨ いいでしょ 」
_Img_3104(2)2.jpg


続きまして~『 ホワイトプードルちゃんのハロウィンセット 』 も完成です♪image3694.gif
_Img_3060(2)2.jpg
小さなセットになりますので場所を選ばず飾って頂けます♪
なかなか可愛くできたかなダブルハート



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  お陰様で7位と順調です。感謝♪
  
    ハロウィンセット先ほど ヤフオク出品しました。こちらもどうぞ宜しくです 







|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

