2012-04-03 (Tue)
コワイ コワイ
怖すぎ~~


今日のお天気は 台風並み~っとは聞いてたけど
マンションの我が家でも 強風で飛んでいきそうな
勢いだよーーー
窓~割れそうーーヒィィ


自然の猛威を 感じてます
被害の出てる所もあるそうなので 
皆さんも 十分気をつけてくださいネ





全然集中できそうもないので。。。
リメイクでもするかなっと、
押入れで眠っていた ミニチェストを~掘り出してきました↓


Img_3480.jpg


カワイコちゃんなんだけど
今のわたしには 可愛すぎちゃうので
リメイクして 資材入れにでも使おうかと思います




Img_3481.jpg

念入りにチェックする子が もう一人


さぁ どうしようかねー






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



風の次は~ 雷やぁ
近所のお外ワンコが 鳴(泣)いてます。。
コワイんよねーー(´Д`。)


  ちなみにウチの子達は 私と違って
    平気なんで 心強いチビたちです
  



| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する