-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
先日ご紹介した レオン君ファミリーさんより


IMG_2906(2).jpg




レオン君との 可愛い2ショット画像を
お送りいただきましたヨ~




       P1030800(2).jpg
      カゴに入って寝ている姿も気に入って下さっていたので
       お好みで飾れるように ミニ編みカゴも一緒にお届けしました。







 『 このチビこいのって ・・・ボク? 』

P1030811(2).jpg





       ならば... キリリ~ん

      P1030805(2).jpg





 『 ボクのお家へようこそ~

P1030815(2).jpg





レオン君 ちっちゃな頭で
いろいろ考えてくれてるんだろうねー
可愛いなぁ~~




レオン君とファミリー様にお会いしたのは
個展の際と 今回で 2度目です。
すこしお家は 離れているのですが コチラ方面も
よく来られるという事で、手渡しさせて頂きました。




その際に お母様が作られている トールペイント資材を
たくさん持っていらっしゃるという事で
私にも使えそうなモノをと いくつかプレゼントしてくださいました
有難く使わせていただきますネ

娘さんにも ティア&レイ用に
くまさんの耳飾も下さいましたヨ



        IMG_4277(2)2.jpg


可愛い元気いっぱいな レオン君にも
また会えて 嬉しかったです
羊毛っレオン君も 末永く可愛がって頂ければ幸いです
本当にありがとうございました






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 


楽しい休日を~




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

