-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
               irasuto11.gif




我が家には 代々?
大きめのシンボルツリーがいます。
お部屋にだけどね~

この家に来てからは 2代目のコ



2~3年目くらいの
オリーブちゃんです
大きさは2mちょい

      IMG_3581(2).jpg

今はわりと落葉してるけど、
新芽がたくさん出てきてるので楽しみ~

一緒にいる 陶器の親子ワンコは
もう十何年の付き合いで
前のお家からいるコだわ



他にもお家には 多肉ちゃんや グリーンがたくさんいますヨ
今年はベランダにお花も植えた~いな



植物やワンコは 見てるだけで ホッコリ癒されますネ







            handmade-logo4.gifmono15.gif





キッチンに 超簡単~
クラフト厚紙で出来た エコエコカレンダーを作りました

前回作った 木製カレンダー の方が断然いいんだけどネ
厚紙がソコにあったと言うのと(笑)
合う大きさの廃材がちょうどなかったものでネ ^^;
その時は カットが面倒だったんですぅぅーー


IMG_3782(2)2.jpg






最近お気に入りの セリア~木柄スタンプを
押しました
10分でできあがり~


IMG_3797(2)2.jpg



かな~りチープだけど
自分が作ったコは なんだか愛着わくんですよね






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 


寒い日曜日
でもお天気はいいよ~



| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

