2012-03-22 (Thu)
         
 今日は 我が家の 愛娘
 次女 レイラのお誕生日です




お陰様で 元気いっぱいに 8歳を迎えました

IMG_0745(2)2.jpg





幼顔と 妹だからか・・・
いつまでも私たち夫婦の中では
2歳くらいのレイちゃん気分なんですけどね






親ばか過ぎますが (きょうだけはスミマセン^^; )
レイはとても愛らしい性格をしていて
もし人間の女の子だったら きっとメチャ
もててるよ~~って 羨ましく思うほど(笑)
愛想はいいし 空気は読めるし 
ウルルン甘えん坊さんになる時も ベストタイミングゥゥ
ワン男子にも結構もてるしネー
なにより平和主義でマイペース
可愛い~~っと 毎日何度も言っちゃうほど 癒されてます






好奇心旺盛のレイラに 
ティアや私が 色んなことを教えてもらってる毎日なんですよ
お陰でワン友達や ご近所さんとも仲良くさせてもらったり 
お散歩好きのレイに 色んな道やお店も発掘してもらったり(笑)っと
おもしろい日々を過ごさせてもらってます。
食いしん坊すぎて、拾い食いしちゃうのがたまにキズだけど( ̄∇ ̄;)
そこはわたしが要注意!






もう8歳。。。ワンコでは シニア世代なんだけど
昨年よりも もっともっと お散歩がロングになっているっという・・・
摩訶不思議(笑)
すっかりレイちゃんペースにはまってます
そのせいもあってか レイもティアも
体重が昨年より500g~1キロ減りました
私だけなぜか増加という。。( ̄∇ ̄;)






あなたはきっと
 わたしたち家族に たくさんの笑顔を運んでくれた
  ハッピーガールだね


    DSCF0039(2)2.jpg





あなたたちがいるだけで
私は 頑張れるヨ


D1150756(4).jpg










だから 出来るだけ 長く
 傍にいて 元気で楽しい日々をすごして下さいネ



  大好きなレイラへ 

(2)5.jpg
   
お誕生日 おめでとう







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif







懐かしアルバムと共に お送りさせて頂きました
親バカ発言 多々~~スミマセン
でもきっとワンコを愛する皆さんも 愛おしい気持ちは一緒ですよね 
ワンコはみんな ホントに可愛いもの~






今日はお祝いご飯だよ~~
楽しみダネ レイちゃん





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する