2012-03-20 (Tue)
            handmade-logo4.gifmono15.gif






すこし前になりますが
ちょっと間時間を利用して・・・空き缶を 簡単リメイク&
ドライフラワーをアレンジしました

IMG_2051(2).jpg
    うぅ~ん 微妙っ^^;






↓ before

  ウチの子達のお助け缶(笑)
  手作りご飯が出来なかった時 たまぁに助けてもらってます

IMG_2983(2)4.jpg
ダイスキな納豆と混ぜまぜも 大好物
ふつうに旨いですっ(笑)


二人ともシニア世代なんだなぁぁ 










とりあえず 色々変更中~の
玄関 ちょっとしたスペースに飾りました

       IMG_2974(2).jpg






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします




久しぶりに祝日お休みの旦那サン
祝日は何処も混んでるから 苦手なんだなぁ
お家でワンコと遊んでもらいましょ






| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する