-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
           handmade-logo4.gifpot317.jpg






編みあみしたカゴに
ちいさなドライなどをアレンジした プチ雑貨

IMG_2776(2).jpg



作品展でも みんなお嫁に行くことができたし 
プチ雑貨の定番になりそう?かも。。
工程がスキなんですよね 





おおきさはこれくらいの おチビちゃん

IMG_2796(2)4.jpg







ちょっとしたプチプレゼントにも つかってます

IMG_2810(2).jpg







ミニラダーと一緒だったり
ちっちゃいので どこでもチョコンと飾れます


IMG_2827(2).jpg








励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



使う毛糸や お花を変えても
いろいろ楽しめますヨ~




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

