2008-09-08 (Mon)
今日は予約をしていた、先週から通っている 歯医者さん に行ってきました。

上手いとは分かっているんだけど、やっぱり痛いじゃな~~いjumee☆faceA41
ウンウン分かっているヨ。私が放置していたのが悪いんだよ・・・・確かに先生達は上手ダヨ・・・でもやっぱりコワイタだぁ 落ち込み

そして来週はついに親知らずを初めて抜く。。(今更なんだけどサ汗)ア~~憂鬱だけど、これをなんとか乗り切ればあとは数回??で終わるのかな??
わかんないけど、この歯医者さんはとにかく早い ので助かるヨ~~スッキリーィ



ところで・・・早いといえば・・・・もう 郵便局では年賀状の受付予約がされてますね。もうそんな時期なの・・・jumee☆faceA54フー 月日がたつのは早いのね、歳とるはず

え~~っと次の干支は・・・ さんっか~~♪

・・・・・ってコレは確か・・・101匹ワンちゃんのカブリモノだったのでは・・・image1561.gifアッばれた??

でもレイちゃんに免じて『 これはウシさん 』 という事で宜しく モ~~




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  どんどん順位が上がってきてマス感謝♪


ウシ柄 ちなみに年賀状の予約はもうしてきましたjumee☆faceA5こんなに早支度は初めてだワ♪




| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する