2012-03-09 (Fri)
           handmade-logo4.gifirasuto11.gif






~ 新作プチ台座 ~ 試作品 
(・・・っと言ってもまだ途中なんですが… ^^;)




なかなかご紹介出来ずに
1~2ヶ月が過ぎてしまいましたぁ




IMG_0533(2).jpg





今回は ずーと前から考えだけはあった
プロバンス風~なお家型にしました
わたしのイメージね






お家からのぞいているは
2~3cmサイズのオチビワンちゃん
こんなカンジを表現したかったの


IMG_0516(2)5.jpg






窓は全てくり抜かないで 作るのは
想像よりも大変だったワ
ひたすら 彫るしかない?(笑)
  全部くり抜く方がラクだったヨ。。



IMG_0703(2).jpg








滑らかに~っと やすりもかけたりしながらしたけど
あまりツルツルにし過ぎず
これくらいの質感の方が 味があって いいカンジかも


     IMG_0715(2).jpg





これからまだ少し手を加えていきますヨ・・・って
結構力尽きて、ちょっと満足してしまったから
そこから何も出来てないのーーっ



頭の中だけでは ほぼ完成~なんだけどネ
あとはレンガつけて・・・っとか(笑)




IMG_0668(2)2.jpg







台座サイズは 携帯と同じくらいです。

     IMG_0720(2).jpg








 最近のお気に入りっかな

IMG_0525(2).jpg






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





     羊毛ワンちゃん 出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします 



漆喰風~なカンジも表現してみたいし
ほかにもイロイロ興味あるんですよね
また挑戦みたいと思います





| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する