2012-03-03 (Sat)
           handmade-logo4.gifkino105.jpg





ワンコ達のお留守番用に 昔に買ったランプ 
セットしたら タイマーでつくようになってます。



前から オシャレでシンプルなのに 変えたかったんだけど
まだお気に入りが(予算内で)見つかってないので ww
とりあえず・・・簡単リメイクを
  



やさしい黄色から アイボリーに
塗り替えましたワ (before 撮り忘れ^^; )
生地貼り & 柄ありだったんだけど、なんとかなった




    IMG_1261(2)2.jpg
     ちょっとゴチャっとしてますネ ^^;







 

     くまさんとも 長年のおつきあい

     IMG_1268(5)2.jpg






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



     羊毛ワンちゃん 出品中です
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします 



このリメイクも随分前のんです
掲載がなかなか追いついてません ^^;

羊毛ワンコも制作してますよ~~



| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する