2012-02-29 (Wed)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




昨日出品しました ワンちゃんです
今回の癒し担当は・・・


『 ラブラドールのパピちゃん 』 です

_IMG_1952(2)2.jpg







BABYちゃんらしく
ポッテリコロコロしてますヨ

_IMG_1953(2).jpg








癒されます
_IMG_1949(2)2.jpg






       waiya-1.jpg






先日 嬉しいおはがきを頂きました


羊毛ワンちゃん達をお迎え頂いて
愛犬ちゃんと一緒に撮って下さいましたヨ





13歳のポメラニアンの めぐちゃんです

IMG_1791(2)2.jpg


笑顔がニコニコちゃんで 可愛くって
  とても13歳には見えませんね~




Tさま ありがとうございました
とっても嬉しかったです
大切にさせて頂きますネ






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



     羊毛ワンちゃん 出品中です
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします 



よい一日を



|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する