-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
今日はすごくいいお天気で おひさま なのに、急に・・・バリバリバリッ とすごいが・・・  ギョエ~~汗 見ると家の反対側の空は真っ黒でその反対はピーカン(古)のお天気~~。

怖すぎダヨ~~今日の雷はまた・・・・。ドカ~~ン 落ちた?? 近所のワンコも恐怖で鳴いてるヨ~ ティアレイも普通の雷は全然平気なのに、あまりの音にビックリ飛び起きてたッ  その後は ゲリラ雨か~~。。もうやんだけど・・・。自然災害はホンマに怖いね・・・・・。。



さてさて雨&雷もやんだことだし、気を取り直してhappy clover
今日のimage3512.gifワンコご飯のご紹介です♪
メニューは『鶏だんごと野菜の豆乳シチュー』です食事
     
ちょっと豪華に鶏多く入れてcamera 撮ったケド、ダイエット中のワン達には鶏は少し減らしてあげましたヨ。これは2人用でフーフー冷まし中です♪ なかなか美味しかったです♪
kabu 「ハイうまうまでちた♪」


続きまして 羊毛ワンちゃん。今日は・・・image1023.gif  image1848.gif
   『 チワワちゃん~~』 です。
_Img_2936(2)2.jpg
真ん中のホワイト×クリームちゃんがなんだかデッカクなっちゃったヨ~~絵文字名を入力してください 見ながら作ったはずだったんだけどナァ~~
もう少ししたらヤフオク、出品予定です♪



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  今日は何位かな♪


| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

