-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-28 (Tue)

            handmade-logo4.gifmono15.gif





2月も明日で終わりですね~
あ~ ホントに早いっ




さて、本日・・・今しがた Yオクに出品しました
ワンコたちをご紹介させて頂きますネ
リクエストわんちゃんも続々ですっ





『 ボーダーコリーちゃん 』

_IMG_1959(2)5.jpg
久しぶりの登場です







『 チワワちゃん 』

_IMG_1873(2)5.jpg








『 にっこりペキニーズちゃん  』

_IMG_1911(2)5.jpg








『 苺マントのプードルちゃん  』

_IMG_1847(2)3.jpg

いちごシリーズもひさしぶり


リクエストありがとうございました





         
         この羊毛っこたち +α 出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球            
                どうぞ宜しくお願いします 






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日 旦那さんより一足お先に
コストコデビューしましたぁ




|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

