-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
           handmade-logo4.gifmono15.gif





      小さな一枚の残った廃材、小枝などを使って・・・

        Img_1218(2)2.jpg







カレンダーを作ってみましたヨ


いきなりの完成形~ ww

Img_0102(2)2.jpg









木に色を塗り 
カレンダーはフリーのをダウンロードして印刷しました

Img_0113(2)2.jpg

カレンダー部分は ジャストサイズだった OPP袋に入れて
両面テープで仮止め(笑)









Img_0104(2)2.jpg









レースやドライ 小枝などをつけて
バードチャームをユラユラ

Img_0115(2)2.jpg










台所のちょっとしたスペースやパソコン横にも 
お気に入りの 小さいカレンダーほしかったのよね

Img_0127(2)2.jpg

全体 H9cm W11cm くらいのミニミニちゃん
カワイイです







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 





ちょっと間時間の 簡単モノづくり
楽しい~です
ちょうど母も 小さなカレンダー探してたはずだから
なんか作ってみようかしら
気に入ってくれるかは?やけど ^^;







| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

