-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
タイトル通り・・・

もうすぐ 朝には 111111ヒット になる~?なってる?

だからって特になんにもないんやけどね スンマセンっ

ささやかに ゾロ目がうれしくってネ ^^





          handmade-logo4.gifmono15.gif





さて、リクエスト頂いてた ビーグルちゃん
誕生してます

_Img_0174(2)2.jpg




ニコニコちゃん& アンヨもペッタン





_Img_0182(2)2.jpg

気に入って頂けたらイイネ







参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    先ほど真夜中に
   たくさんのワンちゃんたち 出品しました
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


また今日中に他のお友達も
ご紹介させて下さいネ

ではでは 一眠りします
おやすみなさ~い





|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

