2012-01-31 (Tue)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





前に買ってた セリアグッズを使って
ちょっこと遊んでみましたヨ





このコレクションケースを 簡単リメイクです

Img_1181(2)2.jpg
あえての前部分を ふさぎますっ









あとは廃材を使って こんなん出来ました
いきなし完成ですっ

Img_9327(2)2.jpg






アンティークナンバープレートも
好きな 3を利用
あとは 5も在庫ありなので
メールボックスでも 作ってみようかな

    Img_9370(2)2.jpg





中はまだなにもしてないので
キーボックスにするか アクセサリーでもかけようかしらネ

Img_9343(2)2.jpg









簡単リメイクの完成でしたぁ~
ちょっとシンプル過ぎたかな。
もうすこし考えてみよっ


でも200円で十分楽しめたので 満足です

IMG_9374 2







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


昨日は 母&姉&姪っ子たちと みんなで
神戸&三ノ宮で ランチやショッピングしてきましたぁ
セールですごいお得なモノもゲット
ワイワイ楽しかったぁ







| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する