2012-01-26 (Thu)
           handmade-logo4.gifirasuto11.gif






今回は あるモノをつかって
ナチュラルなお家型台座を作ろうと・・・

    Img_1178(2)2.jpg

公園で拾った 小枝を使いますヨ~
もう一度 活躍してもらいましょ

わたしは なんでもデッサンとかしないので
頭の中で イメージします。
だから やりながらどんどん変えちゃうっ







まだ 装飾していきますが
とりあえずは こんなカンジに
いちおぅ  デザイン

Img_9041(2)2.jpg





メールボックス(ポスト~) 作りました
スキ色組み合わせっで シャビーに

      Img_9048(2)2.jpg





Img_9100(2)3.jpg






木は これからもう少し手を加えていきますヨ

Img_9047(2)2.jpg









こんなカンジの 秋色~ スキっ

Img_9058(2)2.jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


       ワンちゃん出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくですっ



完成までもうすぐかなっ
今日は アトリエ部屋の掃除に夢中になってましたっ
でもまだ半分~~  
もう疲れちゃったので ひとまずおわりとします~


| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する