2012-01-20 (Fri)
           handmade-logo4.gifispoon.jpg





先日の内見会の日 大阪から帰宅後
その日は 一日出ていたにも関わらず やけに元気で
真夜中に モノづくりしてました~
それがコレー ↓






ナチュキチでゲットした
黒板を使って・・・

Img_8378(2)2.jpg





すこし前に スプーン&フォーク雑貨 を作った時から
コレも作りたいなと思っていたのですぅ
もういっちょ 廃材で作ります~

      Img_8386 2






黒板周りを 落ち着いた色に塗りました
イメージを膨らませていきますよ~
とりあえず置いたり どんどん作っていきます
どうしよっかなぁ~

   Img_8384 2








 ハイ これに決定
完成しましたぁ~~

Img_8449(2)2.jpg






スプーンちゃんたちは
ここにプラプラつけましたヨ

Img_8431(2)2.jpg









チョークを置き場も作りました

     Img_8453(2)3.jpg

黒板もぶらさげる予定なので
軽めにしたいトコロ
なので チョーク入れはダンボールで制作
布やボタン レースはボンドで貼って、
両面テープで固定してるだけなので 取り外しもOK♪





Img_8461(2)2.jpg







ドライのアジサイ
チョコンと飾っても可愛いでしょ

Img_8455(2)2.jpg





               mono47.gif



文字はイロイロ変えれるので
夕食のメニューを書いてもいいネ

とりあえず お家カフェ風~
( なんで紅茶が高いん?とつっこまれたけど
   ただ違う数字が書きたかっただけ(笑) )


Img_8446(2)2.jpg





105円黒板で とっても可愛く 
楽しく制作出来ましたワァ~~
ちょこっと手を加えるだけで 愛着倍増ですっ





Img_8467(2)2.jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


       ワンちゃん出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくですっ


今年は我が家も プチリメイクしたり 手を加えて
もっともっとお気に入りの 居心地のいい
お部屋作りをしたいと思ってます
モノづくりが 楽しい~





           
| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する