-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
久~~しぶりに今日私は・・・恐怖の歯医者さんに行ってきました
で通える範囲の所を検索してみたり・・・・。初めてしてみたヨ

そこでとっても近所に評判のイイ歯医者さんがある事が分かりました。今は評価とかもあるんだね~~。

予約をとっていったんだけど、なんせ緊張してて(怖いゴメンナサイ)母しゃんは30分も早く着いてしまったよ~~余計怖いってネ

でもでもさすが評判のいい所だけあって、設備もすごいけど、患者さんもたくさんいて、先生までたっくさん~~歯科技工士やら、専門の方達が揃っていて、とにかくすごくスムーズ 

前行ってた所なら、2~3回通院しないといけないようなカンジの虫歯が30分もせずに終わってしまったヨ~~すごい 院長先生も若くて少し男前だったしネダブルハート
色々相談も出来たし、これから通院する予定です。こうも違うものかと関心してしまいました。
     まぁ~まだ怖いのは怖いんだけどネ・・・・


さてさて羊毛ワンちゃんのご紹介です image1718.gif
   『 仲良しミニチュアダックスちゃんのストラップ 』 です。
_Img_2663(2)2.jpg
ワイワイ賑やかで楽しそうでしょ 色んなカラーで作りました♪
_Img_2644(2).jpg
先ほどオークション出品しました(右記マイオークションブースからご覧頂けます)


毎日の励みになります♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 

  

  image4095.gif  明日はパパとのお散歩♪晴れますように・・・ by ティアレイ









|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

