2012-01-18 (Wed)
                   takeout.jpg



昨日大阪での帰り道
クリスピークリームドーナツを 旦那さんが
食べてみたいと言うので よってみました。
前回行った時は (それも内見会 ) オープンして間もなかったのか
長蛇の列で断念したのよね



ワォー 並んではいるものの
7~8組くらい
それでは お家でゆっくり頂きましょ~と
お土産に買って帰りましたヨ

      

      Img_8358 3




             mono47.gif




     Img_8377 4


ちょっとは想像してたけど
予想通り アメリカーンな甘さでしたワ
プレーン?オリジナルも買ったけどっ




夫婦揃って 甘党だけど
わたしは 甘すぎるのが 実はちょっと苦手で
旦那さんは 全然平気っ
疲れがとれるわぁ~っと 美味しそうに食べてました




今更ながら 初体験クリスピードーナツでした
わたしは 庶民的?な ミス○派だなぁ~
ポンデリング好き~






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


       羊毛フェルト出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         お役に立てて頂けそうで嬉しいですっ ありがとうございます




大阪 すごい変わりましたネ~
おもしろかった

モノづくりのご紹介は明日にでもさせて下さいネ
それでは~






| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する