2012-01-11 (Wed)


寒いですね~




今日は パパさんも
みんなで お散歩に出掛けたヨ

朝日もキレイだったぁ

2012011107260000(2).jpg






      

     仲良しのお友達 Mシュナウザーの シュウ君にも会いましたヨ
     モヒカンヘアーでかわいいんだぁ~

     20120111073000002.jpg

動きが早すぎで 携帯カメラではコレが限界
3ショットなんて みんな元気すぎて無理だったワァ~~





              wan61761.jpg





こんな寒い日の お部屋では・・・

巻き巻きワンコが見られるコトも


Img_1148(2)2.jpg








パシャパシャしてたら
起きちゃった

Img_1146(2)2.jpg








ティアまで 起こしちゃってゴメンネ~~
レイちゃん また眠るの図

Img_1149(2)2.jpg




お家では 私があまり暖房系が好きじゃないので
ほとんど入れません。 エコだしネ♪
マンションなので 結構暖かいです

ティア&レイも 寒さに強いので
寒さで震えてる姿を 今だに見た事がないのですよね~
ダックスちゃんって 結構元気ですよね~



寝てる時は こんなカンジで毛布巻いてるけど
途中暑くなるのか 布団ムシさん・・・出てきます
  カワイイなぁ







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


       ワンちゃん出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくですっ


流木見に行こうっと思ったけど
今日は大荒れだし 寒すぎだな。。


ちなみに私は 靴下3枚に
ババシャツ必須の 着まくりお団子状態です





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する