2012-01-09 (Mon)

          bana15.gif handmade-logo4.gif 





今朝 急に思いたって
前に集めてた流木と 小枝をとりだしました

      Img_7726 3



あるものを作ろう~~っと
     ひらめいた感じ??








小枝は画像↑のモノではなく
もう少し太めの木を使いましたヨ
(画像 あとで撮ったからスンマセン


長い流木は 無造作にバキっといけました
自然なカンジがよかったのでネ

Img_7686(2)2.jpg









穴を少し開けて ボンドで枝を固定して
革タグなどを使って おしゃれさんに

Img_7699(2)2.jpg







『 OPEN 』 看板をユラユラさせたり
編みカゴ&羊毛の ことりさんを置いて 完成です

Img_7632(2)2.jpg









    ことりさんは 木の上にもチョコンととまれますヨ

    Img_7678(2)2.jpg




           tekaki04.gif





       Img_7659(2)2.jpg







Img_7674(2)2.jpg







思いつきで制作することも多いけど
イメージ通りに出来てくると やっぱり嬉しいワァ~


Img_7632(2)3.jpg










Img_7621(2)2.jpg





最近はもっぱら
自然素材から 目が離せません
あったか~い羊毛フェルトとの コラボも大好きです 








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


       ワンちゃん出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくですっ



この作品 チビワンコも
飾れたりも出来そうですネ

ワン散歩でまた お宝みつけましょ
山でも行くかなぁ~





| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する