2012-01-01 (Sun)
           handmade-logo4.gifmono15.gif




あけましたね
2012年も どうぞ 宜しくお願い致します






さぁ 私は、新春早々
朝食後、 DIY熱が出て キコキコ~~
作業しておりましたヨ~
( 迷惑のかからないよう カットするのは少しだけっ♪)







廃材など ウチにある材料を使って
簡単ラックが完成しました 



    Img_6990(2)2.jpg

    あとはビスか ワイヤーでぶらさげるのもよし





    Img_6979(2)2.jpg
     JUNK風っ







ついでに 多肉植物を入れる
木箱も製作しましたヨ

Img_7022(2)2.jpg







2012年 はじめのモノづくり

Img_6991(2)2.jpg

今日からお休みの 旦那さんは
なんで 新春早々?っと不思議そうだったけど
一年の計は元旦にありやらからなぁ~っ なんて笑ってましたワ








Img_7038(2)2.jpg


アジサイのドライなんか入れても
 かわいいよネ





今年も 木工に羊毛~っと 
  いろんなハンドメイド 楽しみたいと思います

 どうぞ宜しく~






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






2012年 元旦の とある風景

Img_1107(2)2.jpg



初日の出 見えました

Img_1140(2)25.jpg


2012年は 穏やかで明るい一年になりますように・・・






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する