-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)


早いもので 2011年ももうすぐ終わりですね
今年は いろんな意味で忘れられない年になりました







わたしの中で 一番大きかった出来事は
なんといっても 羊毛フェルトの個展ができたコトです。


Img_5745(2)2.jpg




たくさんの方に 足を運んで頂き
多くの感動をいただきました
学ばせていただきました
いつも応援して下さっている皆様と
直接お会いする事が出来 本当に嬉しかったです
皆様からのあたたかいお言葉は わたしの大切な宝物となっています







そして 自分の中で ずっと思い描いていた
木工作品と 羊毛フェルトのコラボ作品が 誕生したコトも
大きな一つですネ

Img_4266(5)5.jpg

今後も色々と展開出来たらいいなっと
おもってます






今年も たくさんの羊毛ワンちゃんたちをお迎え下さり
素敵なご縁も たくさん頂きました事
心より 感謝申し上げます




ブログを通じて 仲良くして下さっている皆さんも
本当にありがとうございます



2012年も 私らしく着実に歩んでいきたいと
思いますので これからもどうぞ宜しくお願い致します




皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいませね
喪中につき 年始のご挨拶は控えさせて頂きます






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
    


感謝の一年・・・
とても幸せでした ありがとうございました




| ブログ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

