2011-12-30 (Fri)
           handmade-logo4.gif babu-syu1.gif





年末のこの忙しい時期に・・・
つい やりたくなる モノづくり




今日はずーーっと何年も前から
気になっていた 時計の 超簡単リメイクをしましたヨ

掃除の途中にネ





7~8年くらい前から 目立たない部屋の
目立たない所に ひっそり掛けてた時計
明らかに 今のインテリアには合わないんだけど
小さいし 見えにくい所だし 放置気味のカワイソウな時計ちゃん


(分解中~~) たしか 7~800円くらいだったようなぁ
             中もペラッと紙製モノっっ



【 before 】
Img_6946(2)3.jpg







5m 200円だった 麻布をま~るくカットして
アクリル絵の具で 文字をステンシルしました


相変わらず 目安でパパっとするから
アバウト~~ だわネ ^^;


Img_6948(2)2.jpg





    水色の秒針もブラウンに

     Img_6950 2







30分ほどで 完成~~です

【 after 】

Img_6955(2)2.jpg

文字間隔や 6が失敗したけど
まぁ またいつでも やり直せるので ひとまずOK~








      アクセントに ラベルをペッタン

     Img_6962(2)2.jpg

  パティシエってね

クッキーママさんに 頂いたお菓子のリボンを
チョンチョンっと切って 再利用したからなのよ~~
お色がカワイイでしょ






時計周りも濃茶か アイボリーにしようと思ったけど
このままでも結構カワイイ気もしてます





手作り感満載で あったかみは出たかなぁ~
前よりは 日の目が見れそうかしらネ


Img_6971(2)2.jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


大掃除は 7割くらいで終わりそうですっっ
風邪もなかなか治りませぬ。。トホホっ




 
| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する