-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)
                 img96999237zikezj.jpg






お家にも M様サンタさん からの
美味しいプレゼントが 届きましたヨ~~




『 LADUREE 』 のスイーツ

Img_6783(2)2.jpg








可愛い箱も素敵っ
ショコラ すっごく美味しかったです


Img_6801(2)2.jpg








わたしからも ささやかな贈り物を
4人の可愛いチワワちゃんたちと M様へ
    
       20111211_0006(2)2.jpg

SEA ちゃんが代表で お写真撮ってくれましたヨ
相変わらず可愛い~




        Img_6775(2)2.jpg

喜んで頂けてヨカッタです
私達にも 嬉しいクリスマスプレゼント 
ホントにありがとうございました









                      image3827.gif




さてさて その頃
我が家のティアラサンタさんは・・・


      Img_6807(2)3.jpg

お友達の きょうこ***さん に頂いた
クリスマスプレゼントに  ご満悦のご様子です
ありがとね~







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


風邪なかなか治りません。。
長引いてる方も多いようですね
皆さんもお大事に








| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

