2011-12-21 (Wed)
           illust-leaf02.jpg

       


何年ぶり?だろう
久しぶりに 風邪でダウンしてます


昨日夜から寒気と 喉の痛さはあって
きょう・・・熱が出てますワァァ





メールや コメントのお返事が 少し遅れますが
どうもスミマセン




せっかく皆さんに 風邪など気をつけて~などの
お言葉を頂いてるのに 早速やっちゃってます



クリスマスまでに 治るかなぁ。。。トホホっ
寝込む程は ホントに数年ぶりダワァ






食欲がいまいちの わたしに
食べれそうな 明石焼き買ってくれましたヨ

地元では1、2位人気の 『 ふなまち 』 の明石焼き

Img_1105 2

少しは食べれました。




忙しい時期に 自己管理がなってませんネ^^;






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


やたらにレモネードが 欲しくなってます。
買ってきてもらった
ビタミン補給だな
おやすみなさい



| ブログ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する