-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)


               tekaki04.gif




すこし前の話になっちゃうけど
dan-sho オーナーさんと 打ち上げ~してきましたヨ




西明石のカフェ 『 ナチュレ ママン 』

Img_1070(2)2.jpg








店内も カワイイ雰囲気でしたヨ

Img_1076(2)2.jpg








本日の日替わりメニューは
   手羽ぎょうざ

Img_1079(2)2.jpg

どんなだ??って思ってたら
ホントに手羽先の中に ぎょうざがイン








クーポン利用で
スイートポテト & 紅茶付き

Img_1081(2)2.jpg

ほんのりあったくって 
メチャうまでしたぁぁ~~
芋好きには たまらんなぁ





         ごちそうさまでした






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



あとでここの日替わりメニューみたら
名古屋の方が やってるのだろうかと思う
メニューが多かったです


dan-shoさん 20日までイベントやってます → 




| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

