2011-12-14 (Wed)

           『 Reity's dog 羊毛展   』ikon40.gif




~ 展示風景 ~





扉を開けたら すぐ見える景色

Img_5763(2)2.jpg



奥には 海を見渡しながら くつろげる
ドリンクコーナーがありますヨ







そこには・・・

マリンルックのワンちゃんたちや

Img_5804(2)2.jpg








すこし空間をとり
クリスマスセット もディスプレイ

Img_5797(2)2.jpg









並びのレジ横に アンティークBox のくまちゃんや
リスさんを飾りました ( 画像右側 )

Img_5652(2)2.jpg
   リスちゃんの画像が・・・
       なぜかないっ






Img_2431_1.jpg







こんなカンジで色々ディスプレイさせて
いただきましたヨ
長々とお付き合いくださり ありがとうございました








   poya2.jpg





そして お会いしたかった方も 来て下さいました


以前よりとても仲良くさせて頂いている
あんずママさん が、東京から神戸へ 偶然にも
所用で来られていたのですが
お忙しい時間の中 叔母様と一緒に駆けつけて下さいました。






素敵なプレゼントも頂きました

Img_6273(2)2.jpg



おしゃれなスイーツに
ラピスラズリのペンダント





        Img_6286(2)2.jpg

        守ってくれたり、万能な石なんだそうです。




以前にもお贈り下さった、ご友人さんが作って下さった
水晶とロードクロサイトのチャーム
大切に身につけさせて頂いてます







そして 私達 夫婦にも
素敵な切子のグラスまで 頂きました

Img_6306(2)2.jpg


たくさんのお優しいお気持ち
本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますネ



あんずママさんも、叔母様も 優しいオーラがたくさん出ている
とても素敵な方で あたたかい空気に包まれているようでした。
お会い出来て とっても嬉しかったです
お忙しい所 わざわざありがとうございました
またゆっくりお話させて下さいネ






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



あと 少し
おやすみなさい zzz





| 個展 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する