2011-12-13 (Tue)
            『 Reity's dog 羊毛展   』ikon40.gif




~ 展示風景 ~



    Img_5781(2)2.jpg





一番奥の棚です。


上段には ポストカードを飾ったり
  椅子&チビッコシリーズをディスプレイしました

Img_5786(2)2.jpg







お陰様で このシリーズは ご好評頂きました

Img_4765(2)2.jpg






ゾロ ぞろり

Img_4749(2)2.jpg





Img_4785(2)2.jpg





椅子セットをお迎え下さった方が
ブログで 素敵にアップして下さってますので
ご紹介させて頂きますネ



ブログで仲良くして頂いてる 大人気フェルト作家の
アンさんファミリーが お忙しい中 
ご旅行の途中に寄って下さいましたヨ~

キラキラ可愛いお嬢さん&ママさんだなぁって思い
お話させて頂いたらアンさんでしたぁ
想像通りのとっても温かい素敵な方でしたヨ

『 Hand Made Ange -フェルトままごと 』 のアンさん → ■■

お迎え頂いたチワちゃんは 個展後半に
仕上げが間に合った子なので一緒に写ってませんネ^^;



可愛がってくれて ありがとうございます






           ikon36.gif






そして 素敵なハンドメイド&雑貨ショップをされている
アトリエシード のオーナーさんも
最終日に来て下さいました → ■■

オーナーさんご本人様も 作家さんで
可愛い手芸本 も発売されています




終了日前日に 近くのギャラリーアトリエ ファヴォリータさん
アトリエシードさん 主催のザッカ展が開催されてましたので
終わってからすこしお邪魔させて頂いた所、
偶然にも わたしの個展のお話をして頂いてたようで
もう感激でしたよ~~
いろいろお喋りさせて頂いて嬉しかったです





お忙しい中 皆さん 本当にありがとうございました
多くのハンドメイドに携わっている方とも
ご縁を頂けてる事 とっても幸せに思います
ハンドメイドしててよかったなぁ





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです




レポ 随分長くなってスミマセン^^;
そろそろ終わりそうですっ




| 個展 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する