-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
本日2度目の更新




結局お昼寝じゃなく
ティア&レイ みんなでお散歩に行ったあと
朝食、満腹になったら 朝寝をしてしまったヨ
2時間半ほどガッツリ  イミなーいっ




          bana15.gif




祝日の日のお客様
この日は たくさんの可愛いワンちゃんたちにも
お会いする事が出来ました





京都から ご家族皆さんで
わざわざ来て下さいましたヨ~~



お世話になっている
ちゅーちゃんファミリーさん宅の
雷(ライ)君

   Img_6014(2)3.jpg





いつも見ている 雷くんだぁ~~
イケメンパパです

Img_6019(2)2.jpg







      雪(セツ)ちゃん
      Img_5999(2)2.jpg






      やさしい5匹babyちゃんのママさん
     出産~子育て~っと ずっと遠くからみてましたヨ
     会えて 嬉しいなぁ
    

        Img_6007(2)2.jpg






     雷くん&雪ちゃんの 子供の 霙(エイ)ちゃん
     とても小柄で可愛いの

      Img_6031(2)2.jpg






ちゅーちゃんさんには 以前にもオーダーを頂き
今でも みんなとっても大切にして下さっているそうです
もうホント 感激ですよね
実はウルっとやばかったです


この日の様子も ブログでご紹介頂いてます → ■■
ありがとうございます






マリンピア神戸で遊んで来られた後だったので
みんなちょっと ネムネムモード?
雷くん&霙ちゃんが一緒に 入ってましたヨ
可愛すぎる

Img_6048(2)2.jpg
  お写真ブレブレ多くてスミマセンっ






美味しいスイーツまで頂いてしまって
ホントにありがとうございました
なめらかで すっごく美味しかったです

      Img_1069(2)2.jpg

      ずっしりとした1本のバームクーヘン(初です~)
         ウマウマっ
  







癒されまくりの一日でした 感謝








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



ウゥ今日もチクチク・・・
  はかどらないっ  寒いし~~





| 個展 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

