-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
            『 Reity's dog 羊毛展   』ikon40.gif




~ 展示風景 ~




「 5匹のダックスちゃん

Img_5774(2)2.jpg








Img_5613(2)2.jpg






いい風合いの流木を キレイに洗いカット
それを土台にして 少しアレンジしましたヨ
( 正確には、旦那が主にしてくれたけど ^^;)






Img_5978(2)2.jpg
味があって カワイイの









壁側には 本やミニ写真集、キット
ポストカードなどを 飾りました

Img_5638(2)3.jpg






        
       Img_5648(2)2.jpg








ポストカード
Img_5644(2)2.jpg







       シックめなカラーの 作品たちも

       Img_5791(2)2.jpg

       セリアのディスプレイBOXが ピッタリサイズでした





     
    poya2.jpg







20日(日)は 、羊毛作家友達の きょうこ***さん
来て下さいましたヨ



ナチュラルで とても素敵な
プリザを頂きました
本当にありがとうございます

       Img_6471(2)2.jpg




ちょうどこの日は dan-shoの 常連さんもご来店。
写真をたくさん撮って下さり
ブログで ステキにご紹介下さってます → ■■

ありがとうございました
クッキーちゃん も一緒に写ってますヨ~~









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


きょうは 久しぶりにチクチク励みますっ





| 個展 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

