-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)

あむゆーずさんで 今回の個展
 ご紹介頂きましたので お知らせさせて頂きますネ
   




          tekaki03.gif




個展には いつもお世話になっている
ハマナカの Sさんも遠くから 来て下さいました



あむゆーずさんに その様子を載せて下さっていますので
是非 ご覧下さいネ

          

      あむゆーずブログ







普段 海や 橋の見える生活に慣れているから
気付かないコトもあるけど
改めて いいトコロでさせて頂いたなぁって
思ってます





素敵にご紹介下さって
 本当にありがとうございました




Img_5893(2)2.jpg
  ~ dan-sho から見える夕日 ~ 11/20 撮影






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです






| 個展 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

