2011-11-23 (Wed)
        
          ~ 個展 ただ今 開催中 ~
                       


       お近くにお越しの際には 是非遊びにいらして下さいネ


111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  







          irasuto36.gif




19日から はじまった 初個展


毎日 感動&感激の日々を 過ごさせて頂いてます




個展が終わってから ゆっくり じっくり
幸せな出来事を 綴ろうと思います



遠方より お越し下さった皆さま
素敵なお花や お菓子を プレゼントして下さった皆さま

羊毛ワンコたちを お迎えくださった みなさま
ご来場下さった みなさま



たくさんの方と お会いする事が出来て
あたたかいお言葉も たくさん掛けて頂いて
感激しっぱなしの日々です。
本当に 本当にありがとうございました









_Img_5747(2).jpg


店内の一部です。

これから来て下さる方の お楽しみに
すこしだけ アップさせて頂きますネ



dan-shoさんは
海沿いで ロケーションも ホントによく
すごく落ち着ける 空間となってますよ



27日(日)まで 開催中です。
是非 ぷらりと遊びにいらして下さいネ









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



とてもあたたかな応援メール& コメント下さった方
  本当にありがとうございました
また すこし落ち着いてから お返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します




ご来場下さった方々が
個展の様子を 素敵に撮って下さっています。
またご紹介させて頂きますネ
コチラもお楽しみに~


| 個展 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する