-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
              ~ 個展のお知らせ ~
                       本日11時より 開催です




111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  









             irasuto36.gif






いよいよ ついに、本日より
Reity's dog 羊毛フェルト展が 開催されます




昨夜・・・ついさっき 23時頃まで
ディスプレイしてました。




自分で言うのも なんですが
なかなか 見ごたえのある
内容になってるかと 思います



イロイロ悩んだ分
いいカンジに ディスプレイ出来ましたヨ
盛りだくさんです




明日に 撮影予定ですので
ご紹介は後日になるかもですが 是非ご覧下さいネ







_Img_5576(2).jpg


ご来店 楽しみにお待ちしております








_Img_5579.jpg


シュナちゃんシェフも 入り口近くで
待ってますヨ~






そして ささやかではございますが
私からも ブログをご覧頂いてる方限定にて
ご来店下さった方に、数量限定にはなりますが
プチプレゼントも 考えてます

ポストカードか ミニトランクなどなど

よかったら 見てます~~って 教えて下さいネ
( なくなり次第、終了となりますm(_ _)m)





ではでは~
  本日11時より 頑張ってきますっ
    とっても楽しみです








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



とてもあたたかな応援メール& コメント下さった方々
  本当にありがとうございました
また すこし落ち着いてから お返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します



興奮気味で 寝れるかな





| 個展 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

