2011-11-12 (Sat)
             ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ




愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  




11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif






いよいよ~
来週には 個展が開催されてますっ



来週今頃には もうどなたかと お会いしてたりするんですよね~
ホントにドキドキだわぁ~




先日 昔から仲良くして頂いている
マロンママさんより 頑張って~~ の あたたかいエールと
美味しいスイーツを 頂きましたヨ

Img_5121.jpg


わぁ~い わたしの元気の源ですっ
美味しく頂いてます




          



旦那さんも いろいろお手伝いしてくれて助かってます


販売用の 幅が 20cmあるロング台座の ラッピングを考えてた所
箱作りを かって出てくれました

Img_5078 2










オリジナルロゴを ペッタン

Img_5099 2

まずは 簡単にラッピング試作してみましたが
マステや リボンで 色々おめかしする予定です








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


あとは 梱包と、まだ作りたいモノもあるので
ラストスパートがんばります。


1週間後、皆さまに お会い出来るコト
    楽しみにしておりますね~






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する