-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif





個展までいよいよ~
ついに一ヶ月をきりましたっ




DMデザインの 打ち合わせも 終わり
あとは 出来上がりを待つのみ
カワイイ~のを作って下さってますので
楽しみです





わたしは やることだらけですが
まず今は 完成している子達を 改めて手直しをしています。
それだけでも 1セットに結構な時間がかかるので
時間&日にち配分を考えながらね~
つくづく体が二つ欲しいと思うこの頃。。
やっぱり夜は眠たくなっちゃうしね~
それが終わったら あとどれだけの作品を仕上げられるかなぁ





さてさて 完成している 作品のご紹介です



今回は 以前にご紹介していた
マルチーズちゃんセット を 台座お引越し 
リニューアルしました



Img_4105(2).jpg
  初のカーテン付きです


Img_4073(2).jpg









小物をイロイロ置きました

Img_4106(2).jpg










aicon_34.gif
『 マルチーズちゃん&乙女台座set 』

Img_4065(2).jpg


カーテン付きは 小物や 生地など色々変えて
今の時点で 5セット完成してます








Img_4077(2).jpg

生地が変わるだけで
随分と雰囲気が変わって 楽しいですヨ








Img_4080(2).jpg








おとめセットのできあがり

Img_4058(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



では 制作にもどります
DM届いたら お知らせしますね~





| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

