-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
今日は予報通り、朝からお天気が悪く・・・久しぶりに kabu のお散歩はなしになりました。たまにはゆっくりした朝も良いよね~~jumee☆faceA5
でもホントに久しぶりの だなぁ~。雨も降らないと困るものね。。
でも降ったり止んだりダワ~~汗


・・・だからっと言う訳ではないんだけど、めずらしく朝から煮物をコトコトと作りました。「手羽先と大根の煮物」 食事 夕食には味もしっかりしゅんで美味いだろうなぁ~~~にこ コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルッヨ♪



羊毛ワンちゃんも完成しましたヨ。
今日のワンコはブラック組2匹です♪スムースチワワちゃん&黒柴君。
_Img_2293(2)2.jpg

黒柴君はキリリっとなかなかの男前君に完成image2779.gif
_Img_2307(2)2.jpg
スムースチワちゃんはお初です。どうだろ、可愛く出来たかな?image1019.gif マロのあるワンちゃんってカワイ~ですよね
_Img_2309(2)2.jpg

明日はお天気も大丈夫そうだし、退屈してるティアレイとおもいっきりお外でいっぱい遊ぼうね~~。母さんは羊毛ワンコもチクチク頑張りますヨ~~ ア~~でもお腹すいたなぁ


毎日のとっても励みになってます。
絵文字名を入力してくださいポチリっとクリックお願いしますegao
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

