-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)

               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif




先日 ご紹介した 柴犬ちゃん







台座部分で すこし気になる所があったので
手直ししましたヨ


Img_4002(2)2.jpg





そう 窓部分です

背板を取り替えて くり抜きました~





Img_3987(2).jpg

思ったよりも 窓枠が大きくなった為
ミニミニ鳥かごを置いたら いいカンジにまとまりました

あきらかに 入れないけど







Img_4018(2).jpg

遠近感もあり
奥行きも出たようにおもいます








グレードアップできたかな?

Img_3979(2).jpg









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


凝り性なもんで
ついつい気になると やめられません


次回は カワイイの ご紹介予定ですので
お楽しみに~








| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

