-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
ハマナカさんより
先ほど わたしの作品を掲載して頂いてる
本が届きましたぁ~


   Img_2823(2)4.jpg

    10月3日 発売






           ikon40.gif     ikon40.gif






今回は 4作品 掲載して頂きましたヨ
   ( 新作もアリ )

とっても可愛く載せて頂いてます








裏表紙には・・・

わーい ビションちゃん

Img_2829.jpg








あたたかそうな 白いお手手に
やさしく 包まれてます
    ウレシそうね~

Img_2833.jpg







8名の作家さんから うまれた
とても癒される 素敵な羊毛フェルト本になってます。
本屋さんに お立ち寄りの際には お手にとって
ご覧頂ければ 嬉しいです



ハマナカさま ブティック社さま
ありがとうございました








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



      line32.gif

            『 個展のお知らせ 』 →  

      line32.gif



掲載して頂いてる作品は
画像が 別の所に保存( 名前がおもいだせない~^^;)
してくれてるので( by.旦那サン ) 
出し方も忘れたので  
またの機会にでも載せれたらいいなって思います
  スミマセン~




個展準備の為
ブログも少し ゆっくりペースになるかもしれませんが
新作も たっくさん出来てますので
また 時間がとれたら載せますネ
お楽しみに~





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

